<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エルパナリに納品-24日(月)

淡水パールの花びらを編んだお花のネックレス。 お花の大きさが3センチくらいあるので、 ネック部分はシンプルに。かなり華やかな印象です。 優しい色合いの天然石を集めたブローチ。 まだまだストールやカーディガンが活躍しそうなので、 その首元に、いか…

まなび野の森風花に納品-19日(水)

淡い上品な紫のトップを繊細な淡水パールなどで取り巻いてみたネックレス。 優しい気持ちになれそうです。 マカロン形の透かしパーツの中心に、 裏と表と異なるラインストーンをあしらったネックレス。 ネック部分はゴールドの葉っぱを連ねていて大人っぽい…

器の力

性格的に凝ったお料理は作りません。 いや、作れませんの方が正しいかな? ただ、栄養のバランスと食べる楽しみを考えて、 簡単な(手抜きな?)料理ながら、夕食は主菜に副菜2つ、 具沢山の汁物に発芽玄米ご飯か雑穀ご飯を揃えるように心がけています。 も…

ビアンヴニュに納品-14日(金)

マザーオブパールで作ったちっちゃなビーズボールのネックレスとピアス。 繊細で上品なアクセサリーです。春は華奢なアクセサリーを着けたくなります。 鮮やかな枝珊瑚のシンプルなネックレス。 リネンや白のコットンのシャツの胸元にこんなアクセサリーがあ…

白玉屋新三郎

福岡にて和スイーツで一休みしたくなったときは、 大丸地下2階の白玉屋新三郎に行きます。 お気に入りメニューは、桜湯に白玉が入っていて、 5、6種類の中から2種類のトッピングが楽しめるもの。 桜湯からすくったもちもちぷりんぷりんの滑らかな舌触り…

コノテに納品-5日(火)

サンキャッチャー11点を納品しました。 今回は、様々なスワロフスキーのみを使ったキラキラバージョン中心です。 サンキャッチャーって写真を撮るのが難しい。 結局ほとんど代わり映えしない画像になってしまう…。 ということで、今回は画像無しです。 買…