<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

実家の飼い猫モモが今朝天国へ旅立っていきました。 超甘えん坊で、見た目はまだまだ若々しい18歳でした。 2、3日前から体調を崩し、うすうす覚悟をしていたところでした。 夜中に容態が急変してから亡くなるまで、 納戸で母と私で身体をさすって最後を…

愛しい存在

実家の老猫モモ。今年は衰えがひどく、ヨタヨタ歩いて寝てばかりです。 もうすぐ会えなくなる日が来るかと思うとますます愛おしい存在。 画像は、私がビーズ仕事をしているときに、 そばに置いているストックビーズのビニールパックを入れたカゴに 無理やり…

ご馳走だらけの打ち上げ

昨晩はyumiちゃん宅にて打ち上げ会。 私以外のスタッフがささっと片づけを済ませてギャラリーを去り、、 私が一人残って風花さんへの委託準備をしていた間に、 スタッフ作のすごいご馳走が…。 疲れているはずなのに、見たこともない料理から始まってさまざな…

シンプルライフ展2008夏を終えて

今夏もシンプルライフ展にお越しいただき、ありがとうございました。 朝早くから並んでいただき、2時間待ちの方もいらしたようです。 蒸し暑く雨も降ったりする中で、辛抱強くお待ちいただき、 スタッフ一同感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。 待った甲斐が…

シンプルライフ展*感謝を込めて

今回のシンプルライフ展限定で、日頃の感謝の気持ちを込めて、 シルバー925を使ったシンプルアクセサリーをスペシャルプライスにて販売します。 数に限りがありますので、早いもの勝ちになってしまいますが…。 明日から2日間、みなさんのお越しを楽しみに…

シンプルライフ展作品紹介

毎度のことながら、イベントが近づいてくると、 あせって何をしてよいのやらわからなくなってきます。 やりたいことは山ほどあるのに、時間が足りなーい。 ということで、イベント作品紹介は今回のみとさせて頂きます。 スミマセン。 様々な使い方ができる大…

海に沈む夕日

長崎の海辺に沈む夕日を久しぶりに眺めることができました。 女神大橋を初渡りし、福田のサンセットマリーナで夕涼み。 梅雨明け初日の夕焼けだったせいか、多くの人々がまったり楽しんでいました。 雲がフラミンゴ色に染まり、上品な三日月が浮かぶ幻想的な…

エルパナリに納品-6日(日)

天気予報が見事に外れて、晴れるはずが曇ったまま雨さえ降ってきました。 写真撮影をしようと張り切っていたのにな~。 仕方なく無理やり撮影したので、補正したものの、 ぱっとしない画像ばかりです。 最近、淡水パールとピンクゴールドの組み合わせがお気…

納涼

実家の玄関前には、カメの中で泳ぐ60匹ほどのメダカ達。 ホテイ草と浮き玉の合間から覗く彼達はなんだか涼しげで、 つかの間の癒しを与えてくれます。 生命を持つものって、どうしてこうも人を和ませるのでしょうか。 そういう私自身は多肉植物さえ枯らして…