<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々福岡

週末は夫の福岡出張に便乗。 ippo展でスタッフをしていた福岡在住のkさんと待ち合わせて 岩田屋6階のカフェタバサへ。 子供用品のフロアなので多少子供が騒いでも大丈夫だし、 お子様向けメニューも充実。 kさんからお土産に赤坂で移動販売をしている「sw…

BOA SORTE

コノテつながりで知り合ったBUDOU BATAKEさんから誘って頂いて、 1dayショップに参加することになりました。 ■■■1day shop BOA SORTE■■■ボア ソルチ 12月14日(man) am11:00?pm15:00 場所:積水ハウスALPわさだ展示場内 (ホワイトロ…

初らくてんち

日曜日は初めて別府の「らくてんち」へ行ってきました。 想像していたよりもかなり広く、 小さな子供を連れた家族連れに優しいレジャー施設。 息子Hは名物あひるの競争で見事景品をゲットし、 動物ふれあい広場でモルモットやヤギにえさをあげてご満悦。 ま…

エルパナリに納品-20日(金)

寒さが厳しくなってきましたね。セーターなども活躍し始めていることと思います。 ボリュームのあるアクセサリーも良いですが、 あえて華奢なロングネックレスはいかがでしょう。 淡水パールは丁寧にめがね留め加工し、繊細な感じに仕上がっています。 淡水…

プチイベント

花旬さんがレッスンをしている日出の素敵なSさん宅でのプチイベント。 ご来宅いただいいたお客様、ありがとうございました。 高い天井の明るい広々リビングで、花旬さんのお花と私のアクセサリーを展示し、 Sさんが手作りお菓子でおもてなししてくれました。…

コノテに納品-7日(土)

サンキャッチャーを多数納品しています。 ippo展にも出したモビールもありますので、ぜひ見てみてくださいね。 画像は夜のコノテに飾ったサンキャッチャー。 ライトが反射して、窓にもうつりこみ、 また昼とは違ったゴージャスな美しさです。

ipoo展2009を終えて

インフルエンザが猛威を振るう中、 たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。 今年は我が家も含め、お子さんの体調不良の話が多く、 お客様が来てくださるか心配していました。 私自身も微熱と咽喉の痛みをごまかしながらでしたが、 なんとか…

ippo展作品-3

使いやすくてポイントにもなるピンいろいろです。 サンキャッチャーもあります。 初めて苦心の作のモビールも出してみます。風が吹くとくるくる回ったり、 ゆらゆら揺れたり。サンキャッチャーよりもさらに動きがあるので、 キラキラ度倍増です。 やっと息子…

ippo展作品-2

華奢なフープと、キラキラしずく&プチ淡水パールのチャームの ピアスセットです。 外したチャームを保管する為に、オリジナルティンケースをつけています。 スワロフスキーなどを貼り付けたティンケース、かわいいです。 小粒の淡水パールなどを使ったネッ…