<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エルパナリに納品-25日(金)

久しぶりに自分の中で大ヒットな作品ができました。 色のバランスとちょっと遊んだ感じがお気に入り。 前で金具を留めることにより2通りの使い方ができます。 素敵なメッシュチェーンのリングを見つけました。 色は渋めですが、パーツの質感でアクセントに…

コノテに納品-23日(木)

サンキャッチャーをたっぷり納品しました。 4時ごろになると、虹色の光がお店中にあふれます。 一目ぼれした手ふきガラスの一輪挿し。 なんだかすごく気持ちが安らぎます。 この他にも涼しげなガラス作品が並んでいましたよ。 お隣の花旬さんでの楽しみが、…

ビアンヴニュに納品-17日(金)

クリソプレーズを花弁とし、淡水パールを芯に使ったネックレス。 クリソプレーズは夢や目標に向かって頑張る人にとって 手助けとなってくれる力を持つとされています。 正直言ってあまりパワーストーンには興味がないほうなのですが、 迷ったときなどにその…

お礼

おかげ様でnatuiro展も無事終りました。ありがとうございました。 10ヶ月の息子Hを抱えての展示会だったのでどうなることかと思いましたが、 スタッフや家族の協力により、楽しく過ごさせてもらいました。 シンプルライフ展に続いて来て頂いたお客様も多く、…

natuiro展

シンプルライフ展にお越しいただきありがとうございました。 8日、9日のnatuiro展も、新作追加と別に用意していた割引分もありますので、 ぜひ遊びにお越しください。 オーダーもお受けしていますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。 プチシンプルライフ…

初日

天気予報が外れ、雨の中をお越しいただきありがとうございました。 入場を長くお待ち頂いたお客様、申し訳ありません。 今年もまた皆様に感謝です。 とりあえず、初日オープン前の様子です。 商品も随分減りましたが、まだまだ魅力的なものがたくさんありま…