<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小邦寡民デビュー29日(木)

先ほど鶴崎のカフェ小邦寡民さんへ初めての納品を済ませてきました。 大野川のひと・もの・ことにこだわり、 白を基調とし古道具がセンスよくディスプレイされた素敵なお店です。 私も大野川流域の住民ということで、 作品を置かせていただくことになりまし…

コノテに納品-27日(火)

ずっと品薄が続いていてサンキャッチャーやっと納品します。 火曜日には、窓辺にずらっと並びますので、お楽しみに。 今回は、モビールタイプのお手軽バージョンを作ってみました。 前回までのものと比べると、かなりお求めやすくなったと思います。 風を受…

ブーケコサージュ

本日の花旬さんレッスンはプリザーブドフラワーのコサージュ。 まもなくやってくる母の日に、お義母さんへのプレゼントです。 上品な紫の洋服が似合うお義母さんにと、考え抜いて作りました。 喜んでくれるといいな~。 (kayoちゃん、もしブログ見ていても…

都町で

前回参加したイベントBOASORTE(ボアソルチ)イベント。 今回は諸事情により参加できないのですが、ご紹介します。 ■BOASRTE 2010 春■ 4月12日(月)11:00~15:00 場所 : Cafe FULAmingo カフェフラミンゴ 住所 : 大分市都町2-5-2…

お花見日和の受注会

ファニーフェイスさんでの2回目のイベント。 お花見日和の中、遊びにお越しいただきありがとうございました。 初めましてのお客様から、何度もオーダーして頂いているお客様、 結婚のご予定のカップル様まで、 カフェ気分で和気あいあいと楽しく過ごしてい…