<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10´simple life展作品?4

おかげ様で息子も元気になり、笑顔も戻りました。 ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ございませんでした。 単独展示会を延期したことをご存じなく、 そのままギャラリーを訪れてくださった方もかなり多かったようです。 住所を伺っていた方には、 お詫び…

続ようやく

息子の熱が平熱まで戻りました。 それと入れ替わりに、発疹が広がり始めました。 突発性発疹と夏風邪を併発していたようです。 一日中ぼーっとして寝てばかりですが、 少しだけ食べてくれるようになってきました。 早くいつもの笑顔を取り戻してくれますよう…

10´simple life展作品-お詫び

息子の高熱が下がらず、解熱剤を使っても39度近くあります。 やむを得ず、25、26日の単独展示会を中止することになりました。 大分から長崎へのドライブはとても無理なので。 血液検査等もしていただきましたが、 結局ウィルス性の夏風邪のようです。 楽し…

10´simple life展作品-3

ころんとした赤いカーネリアンと、 落ち着いたカラーのつぶつぶアマゾナイトのネックレス。 これは、カーネリアンのブレスレットと、 アマゾナイトのチョーカー(右)に分けて使うことができる優れもの。 似たデザインで珊瑚バージョンも作ってみました。また…

10´simple life展作品-3

今回、なぜか前留めのネックレスにはまっています。 作り出したらとまりません。あれやこれやと気がつけば前留めだらけ。 ご紹介するのはシンプル、リーズナブルな天然石のもの。 留め具が程よくポイントになり、さらっとつけられて夏にぴったりです♪ この他…

10´simple life展作品-2

淡水パールや珊瑚、ムーンストーン、シトリンなど、 淡いベージュ系色の素材を丁寧に編みこんだアクセサリー。 とても軽いつけ心地で、肌や洋服が透けて見えるので、印象も軽やかです。 ちなみに、右の作品には「ハチミツ色の昼下がり」 という名前が思い浮…

10´simple life展作品-1

今回も、サンキャッチャーを窓際にずらっと並べます。 目玉はリースのサンキャッチャー。 リースは全面にお花が貼り付けてあるので、360度、どこから見ても綺麗です。 ご自宅では、ぜひ、壁ではなく、空間に吊るしてくださいね。。 車の中に吊るしたりしても…

小邦寡民へ納品-13日(日)

今日から梅雨入りのようですね。 左:革のネックレスをいろいろと納品しています。 暑くなってくると、首まわりにアクセサリーの金属が触るのが苦手と おっしゃる方がときどきいらっしゃるのですが、そんな方にぴったり! 天然革が肌に優しく、着け心地がソ…

コノテに納品-11日(金)

サンキャッチャー、今までで一番多く納品しています。 今回は、これから始まる梅雨にちなんで、ブルー系のものを入れてみました。 サンキャッチャーで、心だけでも爽やかに。 陽の光があたらなくても、十分綺麗ですよ~。 コノテのブルーベリーマフィン、お…

華やか

ファニーフェイスさんでのつけまつげレッスンとご祝儀袋アレンジレッスン。 そしてアクセサリーオーダー会。 毎回異なるブーケが室内を華やかに演出します。 プリザーブドフラワーのリングピローも新作。 ウェルカムボードも、この季節にぴったりの爽やかな…

続・初ブライダルアクセサリー

初めてのフルオーダーブライダルアクセサリーは、 心を込めて真っ白のお箱へ。 幸せを呼ぶサムシングブルーにちなんで、ブルーのリボンをかけました。 新婦様にも喜んで頂き、一安心。 色白の肌にアクセサリーが映えて、とてもお似合いでした。 幸せの日のお…

初ブライダルアクセサリー

ファニーフェイスさんでの初めてのフルオーダーブライダルアクセサリー。 ブライダルが終っても使えることを前提としたセットです。 白地にゴールドをポイントにしたドレスにあわせて、 クリームから淡いゴールドのパールに、 少しクリスタルを加えて上品に…

長崎 夏イベント

*shizuku de aube アクセサリー展* Date 6/25(金)・26(土) Time 11:00~16:00 Place 長崎県西彼杵郡長与町まなび野 風花カフェジーノ前ギャラリー ■これから大活躍のアクセサリーを、ゆっくり手にとってお楽しみください. ■オーダーも…