<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の…

今年最後にお渡しするオーダーネックレス。 お母様の還暦のお祝いにということで、優しい雰囲気の中で、 赤を効かせて作ってみました。 お母様の為の、世界でひとつのネックレス。 気に入ってくださると嬉しいな。 今年も shizuku de aube をご贔屓にして頂…

我が家のクリスマス

お世話になっているfちゃんを招いて、1日早いクリスマスパーティー。 大好きなfちゃんと一緒にケーキの飾りつけをして、ご機嫌な息子。 ケーキにかぶりついてます。もちろん、完食。 食の細かった息子も、最近は、ずいぶん食べるようになってきました。 フ…

あっという間

夫が息子と遊びに行った帰りに買ってきてくれたk-ashikariのクリスマス限定ケーキ。 お値段を聞いてびっくり!!ワンカット800円。わ~お。 差し込んであった飾りの紙を取り外してから撮影してしまっていますが、 花弁の中に、水滴のような小さなジュレが…

プレッシャー

今年最後の花旬お正月向けのアレンジレッスン。 朝から息子がのどが痛くてご飯を食べられないと言い出し、慌てて病院に連れて行くと、 今年2度目の溶連菌感染。 元気はいいので、保育園はお休みしたものの、レッスンには参加しました。 息子がぐずりだす前…

my キャンドルスタンド

第5回オオイタチャリティワークショップにて作ったキャンドルスタンドが 焼き上がり、早速受け取ってきました。 ひとまわり小さくなるとは聞いていましたが、 想像以上に小さくなっていてびっくり。 sheepのmasakoさんに底を削ってもらって、 ホワイトマット…

サンサンレッスン

とっても良いお天気でのもとでの気持ちの良いレッスン。 レッスン中の手元にサンサンと降り注いだ光で虹のかけらが楽しめてなんだか得した気分。 お店の中にも、ディスプレイされたサンキャッチャーから虹のかけらがあふれていました。 常連の3名様は、それ…

小邦寡民に納品-6日(火)

小邦寡民さんでのディスプレイスペースを増やして頂き、プチイベント並みの たっぷり納品をしています。 左:ippo展で人気だった一粒コットンパールのチョーカー。 長さ調整ができるネックレスタイプもあります。 右:人気のシンプルフープピアスのsiler925…

エルパナリに納品-6日(火)

寒くなると、ダークな色合いのお洋服が増えてきたりします。 そんな時は、元気になりそうな色のアクセサリーで、イメージをチェンジ。 慌てて写真を撮ったので写りはいまいちですが、実物はとっても きれいな発色のアクセサリーです。 この他カラフルな色合…

Bonnejournee!

お世話になっているconote、小邦寡民、花旬 (DM掲載順)が参加する青空マーケット。 スポーツ公園内の多目的広場にずらっとテントが並びます。 12月11日(日) 11:00~15:00 芝生があるので、レジャーシートと防寒具を持っていけば、ピクニック気分で あち…

あわてんぼうレッスン

レッスンにいらっしゃる方の人数を間違え、慌てて追加分キットを作るという ドジから始まったレッスン。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。しっかりしろ~、私! 初めての方4名様は、みなさん順調に仕上がり、ちょうど射してきた太陽光で、 虹の…