<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小邦寡民に納品-1日(火)

人気のフープピアスを中心に12点納品しました。 お気に入りの2月キャンペーンメニューのテリヤキバーガーを、 月末ぎりぎりで食べてきました。 明日からなくなるのが寂しいな?。

レッスン模様

2回目のサンキャッチャーレッスン。 皆さん、クリスタルビーズを真剣な表情で並べていました。 足したり、引いたり、無心の時間。 コノテの明るい窓辺にみなさんの作品をぶら下げてみました。 どれも、それぞれに素敵なサンキャッチャー。 本日のデザートは…

ヒヤシンスの香り

コノテでの花旬レッスンは、春色アレンジ。 ヒヤシンスの紫と、鮮やかなミモザの黄色がポイントの大好きな組み合わせです。 この色あわせはお花のレッスンを受けるようになってから いいなと思えるようになりました。 レッスンでは、常に新しい発見をもらっ…

初デコレーション

2才半の息子Hが「おりょうりする~」と毎日張り切っているので、 台所で混ぜたりよそったりを手伝ってもらいます。 なかなか楽しいのですが、まだ危なっかしいので、 一人で料理するときの数倍の神経を使い、どっと疲れが。 そこで週末はパパにも参加して…

にぎやかレッスン

本日は1回目のサンキャッチャーレッスン。 11名の皆様に参加していただき、にぎやかなレッスンとなりました。 基本のサンキャッチャーをもとに、別に用意したクリスタルビーズを 使ってもらったりしながら、自由に作って頂きました 。 優しいピンクを使わ…

サンキャッチャーレッスン

新着記事は下にあります。 レッスン日追加しました。 太陽の光を受けてきらめくサンキャッチャーを作ってみませんか? オプションでいろいろなクリスタルビーズをご用意していますので、 基本のサンキャッチャーセットをアレンジしてお楽しみください。 レッ…

小邦寡民に納品

春の行事向けも兼ねて、淡水パールのアクセサリーを多数納品しています。 普段使いにもぴったり。 パールは反射効果でお顔を明るく上品に演出してくれます。 人気のフープピアスもいろいろ揃っていますよ~。 今月のキャンペーンメニューのテリヤキチキンサ…

エルパナリに納品-5日(土)

少しずつ春を感じる今日この頃。 そろそろアクセサリーも春モードでいかがですか? 明るい綺麗色を中心に納品です。 左:つぶつぶチェーン束の流れ感が魅力のロングネックレス。 細長いつぼみモチーフがほどよく春感を出してくれます。 右:人気の14KGFの…