<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダアレンジ

先月はイベント準備で泣く泣く欠席した恒例の花旬レッスン。 やっぱりお花をいじっていると癒されます~。 ラデッィシュがみずみずしさを添え、白いカゴと優しい色合いが、 結婚式を連想させる爽やかなアレンジメント。 大好きなブルーベリーチーズケーキを…

小邦寡民に納品-19日(木)

イベントの為、しばらく小邦寡民での展示をしていませんでしたが、 新作を多数加えて納品しました。 左:夏らしい革紐と天然石のチョーカー。 二重にしてブレスレットにしても、動きが出てかわいいです。 右:透明感のあるガラスを使ったどこかアンティーク…

個展を終えて

ゴールデンウイーク中にも関わらず、多くのお客様にお越しいただき 本当にありがとうございました。 毎回のように来て頂くお客様、お久しぶりや、初めましてのお客様、 皆様に支えられて、今日の私があります。 好きなことを続けられて、お客様に喜んで頂け…

長崎個展1日目

長崎での個展初日。 遊びに来て頂いたお客様、ありがとうございました。 オープンしてしばらくは混雑し、お客様とゆっくりお話したり 試着して頂いたりする余裕が無く、失礼いたしました。 写真も撮る暇も無く、適当な画像のみ。 明日はちょっと撮っておこう…