<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ta-na へ納品-29日(月)

秋を意識したアクセサリーの納品です。 左:コットンパールを木の実のようにつないだトップの革ひもネックレス。 とっても軽く、すっぽりかぶってから長さ調節ができるので、楽ちんです。 右:繊細なメタルパーツをトップに使い、ネック部分は、 天然石とシ…

脱こじんまり?

本日の花旬レッスンは、爽やかなグリーンを中心にしたアレンジメント。 こんな組み合わせ大好きです。 なぜか毎回こじんまりとまとまってしまい、奔放さがないと嘆く私。 こじんまりとまとめたいとおっしゃる他の生徒さん。 どちらもないものねだりです。 私…

奇跡

本日は、職場のお仲間を中心に8名様のグループレッスン。 奇跡的に皆さんのお休みが一致したそうで、私まで何だか嬉しいレッスンでした。 普段から、お休みをともにしてあちこちお出かけされているそうで、 みなさん、とっても和やかに作業をされていました…

エルパナリに納品―18日(木)

しばらくぶりの納品です。 左:人気のコットンコードのロングネックレス。 今回は、留め具をシェルのボタンにして、大人っぽい色でまとめてみました。 ぐるぐる巻きのブレスレットにしても、素敵だと思います。 右:アンティークな薫りのするペンダントトッ…

ぴったり~♪

どんどん増えていく息子のおもちゃ。 特に夫が、ペットボトルに付いているマスコットや、マックのおまけを 持って帰ってくるので、細かいものが次から次に…。 どうも、半分は自分の楽しみらしいのですが。 しまうところがなくなってきたので、使っていなかっ…