<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花の詩 in 長崎・・・いよいよ

いよいよ明日からとなりました、長崎での個展「花の詩」。 ■2012/6/1 (金) ~ 6/3 (日) AM11時 ~ PM5時 ■風の森まなび野ギャラリーにて 息子が先週末から鼻風邪をひき、保育園で流行っている嘔吐下痢症を もらってこないようにと、念のため、今…

花の詩 in ta-na ・・・お礼

昨日、大分での個展が終了しました。 多くのお客様に遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。 初めましてのお客様、2度3度と来ていただいたお客様もいらして、 ご縁のありがたさを感じる1週間でした。 おすすめ上手のジュンさんのおかげで、た…

花の詩 in ta-na ・・・追加納品

お陰様で品薄となってしまいましたので、追加納品です。 お気に入りのとっておきメタルパーツを使ったアンティーク風の天然石ネックレス。 とても上品に仕上がって満足満足。 シェルのリボンがロマンチックなロングネックレス。 リボン部分を後ろに回すと、…

花の詩 in 長崎

DMとフライヤーを早めに作って安心し、ブログにアップするのを すっかり忘れておりました!! 毎年恒例の長崎での個展のお知らせです。 ■2012/6/1 (金) ~ 6/3 (日) AM11時 ~ PM5時 ■風の森まなび野ギャラリーにて :長崎県西彼杵郡長与町まな…

花の詩・・・初日

オープンから途切れなくお客様に続々と来ていてだき、ありがとうございました。 次々と旅立っていく作品と、楽しんでくださった(と信じたい)お客様を お見送りしながら、幸せに包まれておりました。 追加納品するつもりはなかったのですが、すでに少々寂しく…

ボレロ食堂

個展前にパワーをつけるため、前から行ってみたかったボレロ食堂へ。 ボリュームたっぷりのワンプレートランチは、それぞれに美味しい お料理が楽しめて、何だかとっても満たされてしまいました。 私はホタテのムニエルのトマトと野菜煮込みのっけ(?)がお気…

花の詩・・・ディスプレイ

何とか準備が間に合って、搬入、展示をしてきました。 悩みつつディスプレイを考えるのは、楽しい時間。 花旬のfusamiさんが作ってくれたアクセサリーホルダーが、 雰囲気を盛りあげてくれています。 めちゃくちゃカワイイです!!!必見です! お値段もお手…

花の詩・・・作品紹介

やっと写真撮影までたどり着きました~。 改めて個展の日程です。 5月19日(土)~26日(土) 13:00 - 19:00 「ta-na」にて *20日(日)は18:00まで 26日(土)は17:00まで *23日(水)はお休みです お店にでるのは、19日(土)20日(日)、26日(土)に…

エルパナリに納品-16日(水)

私自身が重宝している淡水パールのチョーカーを作ってみました。 ホワイトだけでなく、ごく淡いピンクベージュのパールも使っているので、 肌なじみがよいのがポイント。 これひとつでシンプルな服が、上品スタイルに仕上がる気がします。 留め具部分は見せ…

花の詩 フライヤー

個展のフライヤーができあがりました。 置いてあるのを見かけたら、ぜひ、連れて帰ってやってくださいね。 また、多めにありますので、帰ってからお友達などに差し上げていただけると とっても嬉しいです。 設置店:ta-na、conote、小邦寡民 その他