<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

nill style cafe に納品-25日(月)

いつのころからか、肌なじみが良くない気がして、 ゴールドのアクセサリーを避けていました。 それが、年を重ねてきたせいか、最近は「ゴールドってあり」に変化。 ライトゴールド、あるいはシャンパンゴールドと呼ばれ、 肌に載せた時に上品に感じるゴール…

エルパナリに納品-22日(金)

今朝は梅雨の晴れ間の爽やかな風が吹き抜け、朝からなんだか嬉しい♪ エルパナリへの納品も終わったばかりだし。 今日は午後から福岡納品分の写真撮影です。 その後長崎で頂いたオーダーを張り切って仕上げていく予定です。 いや~、天気がいいとそれだけでや…

小邦寡民に納品-7日(木)

左:鳥の巣と卵がモチーフの繊細なトップに、 コロンと卵をイメージした淡水パールをシルクコードでつないでいます。 右:スワロフスキーと極小のシックな淡水パールのピアス。 さりげなく、上品スタイルに。 この他すべて新作で、多数納品しています。 涼み…

nill style cafe に納品-7日(木)

夏らしいアクセサリーを中心にたっぷり納品です。 左:シルクコードで鮮やかなグリーンの天然石をつなぎました。 トップのアゲートが全体をシックに抑えています。 さらっと使いやすいネックレスです。 右:涼しげなブルーのピアス。 明るい色の金具を使って…

花の詩 in 長崎・・・お礼

今年もたくさんの皆様にお越し頂き、楽しい3日間でした。 毎年のようにお顔を見せてくださるお客様も多く、 お客様のおかげで、好きなことを続けられる幸せをかみしめています。 いつもありがとうございます。 花旬さんのお花のおかげで、会場が華やぎまし…