<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちプール

今年初のおうちプール。 ベランダに無理やりプールを設置して、私は家の中にいるままで遊び相手。 気持ちよさそうだな~。 超汗かきなので、夏は五分刈りヘア。 保育園でも週に1回のプール教室に連れて行ってもらうようにしました。 楽しそうに行ってくれて…

和の心

まるで避暑地の隠れ家にいるようなお蕎麦屋さん。 素敵なお店の玄関に、すでにテンションアップ。 まもなく運ばれてきたそば茶の涼しげな風情に、期待が高まります。 常連のOさんとUさんにメニュー選びををお任せ。 物腰柔らかいご主人さんの打つお蕎麦は…

小邦寡民に納品-28日(土)

しばらくぶりのたっぷり納品です。 暑い日が続くので、涼しげなアクセサリーを中心に。 左:シルクコードを使ったネックレスは、軽くて、汗ばむ季節にもぴったり。 透明度の高い上質の水晶は、見ているだけでも涼しげです。 右:さわかやなグリーンの天然石…

KINOMOTO

久しぶりの女子会ランチで、別府のKINOMOTOさんへ。 イベントなどで販売されていたお菓子の美味しさに惹かれ、 ついにご自宅カフェにも伺うこととなりました。 KINOMOTOさんは、ふわっとしていながら、芯の強さが感じられる不思議な女性。 その手から生み出…

エルパナリに納品-22日(日)

しばらくぶりの更新です。 連続イベント疲れが抜けず、ここ1か月間は、自分でもあきれるほどに ひたすら寝てばかりの日々。 一度復活しかけたものの、再びダウン。 やっと眠気が覚めて、普段通りの生活を送っています。 皆様、夏バテ(梅雨バテ?)などされて…

芍薬アレンジ

2か月ぶりの花旬レッスンは、大好きな芍薬のアレンジ。 レッスンのときには、まだ固いつぼみのままの花もありましたが、 今朝は、少しずつ花開いてきています。 ふっくらとしたフォルムのつぼみから、華やかな大輪に変化していく様は、 自分まで生まれ変わっ…