<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフトボックスアレンジ

花旬レッスンは、シックなペーパーボックスの中に、 色鮮やかなダリアを中心に詰め込んで。 初めてのレッスンの方お二人と同席だったので、 fusamiさんの丁寧なアドバイスを聞いて、改めて基礎を学ぶレッスンでした。 コノテデザートセットは、ガトーショコ…

取扱店変更

お知らせです。 27日に、アクセサリー取扱店「mishin」が、 福岡VIOROのリニューアルに伴い閉店しました。 店長のシラカワさんはじめ、スタッフの皆様お世話になりました。 リピーターになって頂くお客様も増えて来ていたところに、 突然のことで、ご…

初 津久見

日曜日は、初めて津久見へドライブに行ってきました。。 ランチはコスパのいいマグロ丼を堪能しましたが、 お腹がすいていたので画像取り忘れ。 つくみイルカ島では、間近でイルカのショーを見たり、 息子はふれあい体験でイルカに餌をあげたり、触ったり。 …

ROUGE展-追加納品&作品紹介

長崎より戻ってたまった家事をこなし、ちょっと一息ついています。 今日水曜日に、ルージュ色のピアスを少し追加納品分を発送します。 お知らせがてら、今回のフェア作品をご紹介。 すでに旅立ったものもありますので、ご了承ください。 31日までフェア開…

まだまだROUGE展

ROUGE展、今回もエルパナリのスタッフさんが素敵に飾りつけてくれています。 少し奥まったところにディスプレイされているのでなんだかサロンにいるような感じ。 昨日までの二日間、エルパナリにてお客様との楽しい時間を過ごさせて頂きました。 まだま…

ROUGE展-在店時間変更

いよいよROUGE展が近づいてきました。 鹿児島の夫のおばが亡くなり、実家に帰ることになったため、 在店時間を変更いたします。 ■10月18日(金) ~ 10月31日(木) 長崎エルパナリにて TEL/ FAX : 095-824-0241 / 095-825-8782 PLACE: 長崎県長…

福岡 「mishin」 に納品-6日(日)

福岡VIOROの「mishin」に2回目の納品です。 コンセプトが、素材にこだわり、シンプルで着心地の良いものということで、 アクセサリーも金属を使わないレザーコードのネックレスや、 金属アレルギーの方向けのピアスなどが人気があるようです。 前のお…

秋のエルパナリフェア ROUGE

長崎エルパナリでの日程が決定しました。 ■10月18日(金) ~ 10月31日(木) ■作家在店日:19日(土)、20日(日) 12時から夕方くらいまで 深紅、ワインレッド、フューシャピンク、ローズピンク、ピンクベージュ、 コーラル、オレンジ、ブラウンベー…