<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花*花

毎年恒例の大野川お花見へ。 今までで最高の咲き具合とお天気で、花吹雪に息子のテンションあがりっぱなし。 何とも気持ちの良いお散歩でした。 岡春花公園にも。 こちらもちょうどよい満開具合。 おやつタイムには、大在のカフェ「カジワラ201」さんへ。…

自習レッスン

花旬レッスンは水曜日だったのですが、エルパナリへの追加納品の準備で参加できず、 翌日にコノテにて一人アレンジ。 たまたま他にお客様がいなかったので、ワガママを聞いてもらいました。 アクセサリー製作がとりあえずひと段落し、解放感の中でののんびり…

春のフェア-追加納品

エルパナリでの春のフェアも残すところあと4日。31日までです。 カラフルなもの、大ぶりなものがほとんど旅立ってしまったので、追加納品です。 人気があったカラフルなリング多数を含め、24点を発送しました。 明日にはお店に届くはずですので、ぜひ遊…

春のフェア模様

えるぱなりでのフェア「VOYAGE」旅のアクセサリー展の様子です。 春らしい黄色をモチーフに素敵に展示をしていただいています♪ 金曜と土曜の二日間お店に立ったのですが たくさんのお客様とお話ししたりすることができ楽しい時間でした。 好きなことを…

陶千房に納品ー23日(土)

シンプルなものからゴージャスなサンキャッチャーまで、 たっぷり納品しています。 暮らしを楽しむ器とサンキャッチャーを探しに ぜひ遊びに行ってみてくださいね

コノテに納品ー22日(金)

シンプルなサンキャッチャーを中心に、 たっぷり納品しています。 気持ちの良い時間を過ごしに、 ぜひコノテに遊びに行ってみてくださいね♪

Bon Voyage ~旅のアクセサリー展~ 作品紹介

いよいよ長崎エルパナリでの、春のフェアが始まります。 3月20日(水) ~ 31日(日) エルパナリ tel:095-824-0241 昨日作品を発送を済ませたので、ちょっと長くなりますが作品紹介。 まずは、春らしい色合いのものから。 左:優しくて華やかな色合いの華…

小邦寡民に納品-3日(日)

久しぶりのたっぷり納品です。 行事などにもぴったりのパールアクセサリー。 春らしい色合いの天然石ネックレス。 ご要望の多かったイヤリングも多数。 新作の苺のミルクレープは、生クリームたっぷりのふわふわ食感。 ほどよい甘さで、ペロッとたべてしまい…

Bon Voyage ~旅のアクセサリー展~

長崎エルパナリでの、春のフェアのお知らせです。 3月20日(水) ~ 31日(日) エルパナリ tel:095-824-0241 あの頃のお気に入りの歌詞「春色の汽車に乗って」の気分で、 どこかへ出かけたくなるような旅のアクセサリー シーンに合わせて変化がつけられる…

エルパナリに納品-27日(水

ワンピースに合わせやすいロングネックレスや、これからの行事シーズンに向けて、 パールを使ったアクセサリーを中心にたっぷり納品です。 ぜひ手に取ってご覧くださいね。 3月下旬には、春のフェアをエルパナリにて行います。 詳細はまた後日アップします…