<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼アレンジ

花旬レッスンは、涼しげなアレンジ。 枝ものですが、なんとか四方見になってくれました。 コノテデザートは、フワフワのレアチーズケーキ。 たっぷりとかかったブルーベリーソースが爽やかでした。 その後新たなブライダルアクセサリーの打ち合わせへ。 花嫁…

別府「ソシエール」

恒例ランチ会で「ソシエール」へ。 前菜エビのムース、自家製パン、冷製かぼちゃスープ、 メインのグリルチキンバルサミコソース、デザート、コーヒーの Aランチ1,500円を頂きました。 サービスも感じがよく、コスパが良い良心的なお店。 デザートまで…

エルパナリに納品-12日(金)

たっぷり納品です。 マイブームの羽根アクセサリーや、カラフルな天然石のネックレス。 人気のブレスレットや、涼しげなピアス。 その他いろいろと納品しております。 サマーセールも開催中のエルパナリにぜひ遊びに行ってみてくださいね。

花水辺展 お礼

遅くなってしまいましたが、個展にお越しいただきありがとうございました。 常連様達のお顔を拝見して嬉しくなり、初めましての出会いにさらに嬉しくなり。 お客様あってのこの仕事です!! 毎年作品数を増やし続けてはいるのですが、 ありがたいことにお客…