<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

息子とデート

息子が平熱に戻り、来週の運動会に備えて念のために保育園をお休み。 家にいても退屈そうなので、お出かけすることに。 混雑していないところが良いので、 私の行きたいまったりしたところへお供してもらいました。 Curasoさんでショッピング。お手頃でカワ…

ひとりレッスン

今日の花旬レッスンは無念の欠席! お花だけ頂いて、アレンジのポイントを手短に聞き、 自宅で一人、ささっと活けました。 一人で活けるとなんだか寂しい…。 昔はなんだか脳みそに見えてケイトウ(オレンジの花)がかなり苦手だったのですが、 花旬レッスンで…

エルパナリに納品-20日(金)

カラフルなピアスや、気軽に使える革ひもネックレスなどを16点納品です。 お洋服の色味がダークなものへと変わりつつあります。 今回は、発色の良いパーツを選んでいるので、秋の装いにピッタリ。 ぜひ手にとって、ご覧くださいね。

陶千房に納品-19日(木)

サンキャッチャーをこれでもかとたっぷり納品です。 だんだん陽が射し込む季節となった店内は、見ごたえ十分だと思います。 カフェジーノのテラスでまったりとした時間を過ごし、 ブラブラとお店を見て回ってお気に入りを探すなんて、幸せだろうな~。 その…

コノテに納品-14日(土)

久しぶりにサンキャッチャーをた~っっぷり納品しています。 やっぱりfumiちゃんの作るフレンチトーストが大好き。 ぜひ、窓辺にずらっと並んだサンキャッチャーを眺めながら、 まったりカフェタイムを楽しんでくださいね。

カレーランチ会

先日は、小邦寡民で作品を出していた女性3人でランチ会。 a greenbeltさん宅で美味しいカレーやサラダをごちそうになりました♪ 子供たちの歳が近いこともあって、おしゃべりに花が咲き、 まだまだしゃべりたりな~い♪ ぜひ、また集まりましょうね~。

ハサマハウス

大人気という大在の「ハサマハウス」で大人女子会。 予約ができずに早くから並ぶということで、 優しいEさんが先に順番取りをしてくれました。 つぎつぎと出てくるヘルシーでボリュームたっぷりのお料理に、 人気の理由を納得~。 (ちなみに画像はメイン料…

エルパナリに納品-7日(土)

かなり久しぶりの納品です。 店頭の在庫がないとのことだったので、とりあえず40点ほど。 後日、再度納品の予定です。 秋物が充実してきたエルパナリに遊びに行ってみてくださいね。

NEWアクセサリー取扱店 「mishin VIORO店」

福岡「mishin VIORO店」にて、アクセサリーを置いて頂くことになりました。 本日9月1日に、お店に作品到着です。 以前置いていただいていた「nill style cafe」と同じ場所になります。 mishin VIORO店 素材にこだわり、シンプルで着心地の良いものを感じて…