<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の花ランプアレンジ

昨日のお花レッスンは夏の爽やかアレンジ。 綺麗にカーブした山ブドウをランプに、三日月型の器をお花の船に見立てて、 いつもとはちょっと雰囲気を変えたアレンジに挑戦。 イベント明けの解放感を味わいつつ、無心にお花と向き合う時間の楽しいこと♪ コノテ…

月灯りの輝石展―お礼

「ta-na」での月灯りの輝石展では、暑い中をわざわざお越し頂き、 本当にありがとうございました。 正直、私だったらお出かけするのも嫌になるくらいの暑さの中を、 汗をかきかき遊びに来てくださるお客様に、頭が下がります。 それも、何度も来てくださるお…

追加納品-26日(日)

展示会も残すところあと2日となりました。 うだるような暑さにも関わらず、足を運んでくださるお客様に、 本当に感謝しております。 かなりがらんと寂しくなっていたta-naですが、 本日ネックレスを中心に25点を追加納品しましたので、 まだまだ楽しんで…

準備終了

月灯りの輝石展の準備が無事終わりました。 これで何とかなったと思うと、解放感からか帰宅した途端に落ちていた食欲が復活。 さて、明日からの英気を養うためにちょっと美味しいものでも食べに行こうかな。 すべきことはいっぱいあるけど、ちょっとくらいい…

月灯りの輝石展―作品紹介

今日は3時頃から涼しくなってきたので、作品撮影にうってつけ。 窓際で窓を開けたままで撮影するので、暑いとこたえるのです。 それでは、恒例の作品紹介。 今回は、テーマが月灯りの輝石ということで、シックな輝きのものが中心です。 右上のピアスは、アン…

エルパナリに納品-11日(金)

ブログなどには載せていませんが、福岡にも長崎にも数回すでに納品しています。 作品写真を加工する時間が無く、画像は花旬のfusamiさん作ブライダルブーケ。 爽やかな色合いで気持ちだけでも涼やかに。 梅雨バテなのか、だるさが続いて製作が遅々として進ま…

「月灯りの輝石」展

大分 ta-na での個展のお知らせです。 月灯りに照らされたような優しい輝きの 天然石やパールアクセサリーをご用意しました ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください 7月24日(木)~29日(火) 13:00~19:00 *27日(日),29日(火)は17:00まで 私の在店…

夢幻の里

長崎での展示会の帰り道、別府の立ち寄り湯「夢幻の里 春夏秋冬」に行ってみました。 しばらく休業されていたのですが、少し前にリニュアルオープンされたそうです。 離れ式の家族湯が8個あり、私たちは蛍の湯へ。 打たせ湯付きのぬる~い炭酸泉と、単純硫…