<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やかアレンジメント

昨日は、毎月恒例の花旬レッスン。 春らしい色合いのダリアに、爽やかなホワイトとグリーンと鉄板の組み合わせ。 白い籐かごに三方見にしてアレンジしました。 用事が詰まっていて、遅刻した上にササっと帰る慌ただしさでしたが、 つかの間、無心になってお…

めくるめく金魚の世界

博多駅で始まったアートアクアリウム展の初日へ。 博多駅すぐのホテルをとっていたので、 遅めの夕食を済ませてから閉館間際に滑り込み。 そのせいか、割とすいていていました。 入るなり、大音響でDJが音楽を流していてビックリ。 アルコールも楽しめる大人…

福岡 doux bleu に納品-17日(木)

今日の大分はしっとりとした雨でスタートしています。 この雨で桜のつぼみが膨らむそうなので、楽しみな季節がもうそこまで。 新しいことが始まるこの時期にピッタリのパールアクセサリーをたっぷり納品しています。 パールとラインストーンを組み合わせて、…

イタリアンランチ&マフィン

昨日は、数か月ぶりにお友達とランチ。 手作り作家お二人と一緒で、三人で会うのは久しぶりです。 これからのやりたいことや子育ての話など、話が尽きませんでした。 ランチは、移転オープンされたばかりの萩原のイタリアンTaccaさんへ。 まずは炭酸水がサー…

長崎エルパナリに納品-12日(土)

春のセレモニーや、新生活スタートに向けて 活躍間違いなしのパールアクセサリーを多数納品しました。 右下のネックレスは、リボン部分が取り外し可能なので、 シンプルにも、華やかにもお使いいただけます。 左下のピアスは、チャームがすべて取り外せるの…