<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡 izumima に納品-27日(水)

昨日は大分市でも体に感じる余震があったようですね。 (私は気が付きませんでしたが) 早く余震がおさまりますように。 おかげ様で大人気の長さ調整ができるレザーコードネックレスを中心に、 カラフルなピアスやフープイヤリングなど、たっぷり納品しまし…

横長アレンジ&母の日リース

今日は毎月恒例の花旬レッスン。 講師のfusamiさんは別府在住で、 震災での物的損害はほぼなかったそうですが、余震で気が休まらないとのこと。 1日も早く余震が収まり、普通の暮らしが戻ることを願っています。 今日のレッスンは、花材の茎の流れを生かし…

チャリティイベント参加

「青空マーケット bonne journee」さんが主宰される チャリティイベントに参加することになりました。 以下、「青空マーケット」のFB記事から引用です。 「青空チャリティーイベント」開催決定です! 開催日:平成28年5月3日(祝) 時 間:10:00 〜 15:00 …

福岡 doux bleu に納品-19日(火)

今回の震災で被災された方のことを考えると、本当に胸が痛みます。 どうか、どうか、少しでも早く、皆がぐっすり眠ることができる平穏な日々がもどりますように。 お知らせが遅くなり申し訳ありませんが、 わが家は何の被害もなく、とりあえず普段通りの生活…

エルパナリに納品-7日(木)

春らしいアクセサリーをたっぷり納品です。 春を意識して、お花モチーフをいろいろと。 甘すぎない大人カワイイ系です。 お出かけが楽しくなるような、カラフルな作品も。 シンプルなお洋服も、一気に春モードになります。 ぜひ遊びに行ってみてくださいね。…

キャンプ

週末は夫が不在だったので実家の長崎へ。 両親と妹夫婦家族と一緒に、県民の森キャンプ場でバンガローにお泊まりし、 ハイキングやバーベキューを楽しみました。 最近あまり食欲がなかったのですが、山道を歩き回ったこともあり、 久しぶりにもりもりと食が…