<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一息

エルパナリでのフェアには、たくさんのお客様に、三階まで足を運んで頂きありがとうございました。 大分に戻って数日後、島原に住む祖父が99歳で亡くなり、また帰省したりしていたもので、疲れが出てぐったりしておりました。 少しずつ復活し、昨日やっと…

寒い季節のアクセサリー

ただ今、大分に帰る高速バスの中です。 今日は比較的ゆっくりしていたので、お客様とおしゃべりしたり、遊びに来てくれたお友達とバタバタながらランチを楽しんだりすることができました。 寒い中お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございます。 フェア…

今さらですがお知らせ

本日のつかの間休憩のお供は、お隣nillstylecafeのアップルカスタードケーキ。 甘く煮たリンゴとカスタードの相性がよくて、コーヒーに良く合うボリューミーなケーキです。 こちらの有機栽培コーヒーは、スッキリしていて飲みやすくて好き♪ ちなみに、明日火…

引き続きフェアご紹介

引き続きフェアのご紹介です。 . イベントスペースには、スタッフさんが素敵にコーディネイトしてくれたトルソーが並びます。 . アクセサリーの本当の色がしっかり確認できる特別なライトを備えた姿見コーナーもご用意しています。 このライトは、パーソナル…

フェア初日

エルパナリでの4seasons フェア、初日でした。 初めての三階イベントスペースを使っての開催だったのですが、ディスプレイ上手なスタッフさんが、びっくりするほど素敵空間に仕上げてくれました♪ 作った本人が見とれるくらい、見応えあります!! . また、…