<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せモーニングと蚤の市

今日は初めて福岡護国神社の蚤の市へ。 蚤の市は9時スタートなので、朝8時からオープンしているソラリアプラザのシティーベーカリーカフェのフレンチトーストでモーニング。 しょっぱい生クリームにベーコンとメープルシロップという、初めての組み合わせに…

小さな宝石

頂き物の小粒のさくらんぼ。 つやつやとしてみずみずしく、まるで宝石のよう! こんなビーズがあったら、どんなアクセサリーに仕立てようかと考えてしまいます。 食べるのがもったいない位ですが、食後のデザートにいただきました。 とっても甘くて、ジュー…

「雨音」フェア

長崎「エルパナリ」でのフェアが決定しました。 Shizuku アクセサリーフェア 「雨音」 雨音の調べのように、リズム感のあるデザインがテーマです。 雨粒のしずく、水玉、水たまり、紫陽花。 水の流れ、そして川から海へ。 雨にまつわるイメージを形に…

カフェオープン♪

アクセサリーを取り扱っていただいている長崎の「エルパナリ」の三階がカフェに生まれ変わりました。 美味しさと安心にこだわった野菜中心メニューや、オーガニックコーヒーなども。 ぜひ、お買い物の合間に一息ついてみて下さい♪ 私も、フェアの休憩中にお…

エルパナリに納品-3日(水)

エルパナリにたっぷり納品です。 母の日のプレゼントをお探しの方も多いと思いますので、お手頃価格のアクセサリーを中心に、いろいろと揃えました。 優しく、爽やかな色合いのもの、人気の長さ調整できるレザーコードの軽いネックレス、程よく華奢なゴール…