<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼アレンジ

本日は、お楽しみの花旬レッスン。 ヤマゴボウの連なった実がいい仕事をしてくれ、秋紫陽花の涼し気な淡いブルーが涼を呼び込みます。 まだまだ暑いですが、目から涼しく爽やかに~♪ コノテデザートは、マンゴーチーズムースの上に、バニラアイス&ジャスミ…

エルパナリに納品-14日(月)

長崎に、にぎやかなお盆の季節がやってきましたね。 帰省される方や、お墓参りの方に見て頂けるよう、お手頃なアクセサリーを40点ほど納品しています。 長崎で、親族がこぞってお墓に集まり、飲食や歓談を楽しみながら、提灯のろうそくが燃える尽きるまで花…

長崎陶千房に納品ー5日

少し遅くなりましたが、長崎にたっぷりサンキャッチャーを納品しました。 かなり久しぶりに、置き型サンキャッチャーを。 スリムで場所を選ばず、太陽の光が差し込む場所に動かすことができます。 下部には重りを入れているので安定感があり、シンプルシック…

パーソナルカラーイベント打ち合わせ

次のエルパナリでのフェアに向けて、カラーリストさんお二人と打ち合わせ。 エルパナリ3階のカフェで熱く?盛り上がりました。 次のフェアは、3階ギャラリーにてパーソナルカラー診断&カラーシーズンごとのアクセサリー展開をする予定です。 すでに内容が固…

海水浴

いとこの計らいで、親族12人で五島の高浜海水浴場に行ってきました(*^_^*) 白い砂浜と、透明度の高いブルーの海♪ 日焼けができないのですが、完全防備の怪しい姿で砂浜までは出て見ました。 ほんの少し足をつけただけですが、気持ちイイ〜!泳ぎたいっ。 金…