<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンアレンジメント

昨日は、花旬レッスン。 様々なグリーンを集めた、梅雨を爽やかにするアレンジメントです。花材が多かったせいか珍しく時間がかかりました。シャワーからほとばしる水のように繊細に広がったスモークグラスが良い仕事をしてくれています。 お楽しみのコノテ…

パーソナルカラー診断について

現在は、アクセサリー制作多忙につき、診断はお受けしておりません。申し訳ありません。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあなたを輝かせるパーソナルカラーを診断いたします。診断をもとにオリジナルアクセサリーのオーダーやその場での購入も…

イメージコンサルタント勉強中<1>

先月より、福岡のイルドクルールにて、イメージコンサルタントの勉強を始めました。 イメージコンサルタントでは、パーソナルカラー分析をもとに、その方をより輝かせるスタイルづくりを提案します。 具体的にいうと、まず、顔型、体型分析、体型カバーのア…

「drops」展

長崎エルパナリでのアクセサリーフェア「drops展」が決まりました。 雨上がりの蜘蛛の巣を飾る雨粒ネックレス 葉の先から滴り落ちる雨のしずく 蓮の葉の上を転がるまんまるな雨滴 雨にまつわるしずくドロップのイメージに、カラフルなキャンディードロップの…