<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶつぶ!!

本日は花旬レッスン。ピンクベージュの薔薇とスモークツリーがリンクして、優しい雰囲気のアレンジです。つぶつぶは珍至梅。3mmほどのつぼみがたまらなく愛おしく、ふんわりと咲いたお花は梅に似て可憐。初めて扱うこの珍至梅にかなりときめいたのですが…

プチ贅沢&もったいない

忘れたころにやってくるふるさと納税で、山形県東根市の佐藤錦1キロが届きました。一度あきるほどさくらんぼを食べてみたかったのです。さすが産直だけあって、今まで食べてきたスーパーのものとは段違いにジューシーであま~い♪ ドタバタの時期が過ぎたの…

苦戦してます(泣) イメージコンサルティング勉強中<2>

先日は、福岡でのイメージコンサルティングのお勉強でした。パーソナルカラー診断に加えて、より具体的にご自分を輝かせるスタイルをお伝えするためのイメージコンサルティング。レッスン生全員が協力して、四苦八苦しながら資料作りを頑張っています。毎回…

迷い

昨日でDrop展が終了しました。遊びに行って頂いたすべてのお客様、スタッフさん、本当にありがとうございました。規模を縮小するものの、引き続きたっぷりと作品がありますので、ぜひ遊びに行ってみてください♪これから先の話はちょっと長くなってしまいます…

Drops 展 作品紹介3

本日木曜の午前中に届くよう、華奢なデザインを多めに追加分を納品しています。Drop展は、17日日曜日までです。数日は雨も降らないようなので、ぜひ気分転換にエルパナリにお出かけください。まだまだ見応え十分だと思います。■日時:6月8日(金)~17日…

Drops 展 作品紹介2

イヤリング派の方必見!通常に比べイヤリングを充実させており、様々なタイプが揃っています(上画像)。ちなみに右上は、リバーシブルで楽しめるノンホールピアスです。私がお店に出ているときは、無料か格安で金具への変更をさせて頂いているのですが、今回…

Drops 展 作品紹介1

いよいよ6月8日(金)スタートのDrops展が近づいてきました。今朝、エルパナリに第一弾を発送し、ちょっとだけ一息。後は、ディスプレイ上手なスタッフさんが並べてくれます。もう少し先ですが、遊びに行って頂けると嬉しいです♪まだまだ追加分を作らなけれ…