<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋がぎっしりアレンジメント

昨日の花旬レッスンは、秋らしい色合いをぎっしり詰め込んだアレンジメント。パーソナルカラーのオータムさんは、茶系の地味な色合いが似合うと誤解されがち。実は、このアレンジメントような華やかな色合いもお似合いになります。これからの実りの秋は、オ…

ハッピーバースデイ

今日は夫の誕生日♪ 甘いものに目がない夫が行きたがっていたコナズ珈琲へ家族揃ってお出かけ。 季節の焼きリンゴと塩キャラメルパンケーキ、ガーリックシュリンププレートはどちらも美味しゅうございました❤️ 自宅でごちそう作ったり、ケーキ焼いたりじゃな…

ハーブティーワークショップ

イベント頑張った自分へのご褒美に、大分県九重町でのハーブティーワークショップへ。 カナダ出身の明るくて気さくなマリーさんを講師に、和気あいあいと、自分だけのブレンドティーを作って楽しみました。ちなみに、私は「寝る前のお楽しみティー」として、…

長崎エルパナリに納品-10日(月)&次回フェアお知らせ

長崎エルパナリにた~っぷり納品です。秋らしいカラーを中心に、デザインも様々に揃っていますので、ぜひお出かけください。次のフェアの日程もほぼ決まりました。11月30日から10日間ほどの予定です。テーマは、「過去に人気だったデザイン復活!」今…

くらしの-お礼

昨日で「くらしの」イベントが終わりました。 大分に住んでいながら、大分ではほとんど活動していないもので、大勢のお客様や素敵な作家さん達と出会うことができ、楽しくてたまらない6日間でしたー♪足をお運びくださったお客様との新しい出会いに感謝してお…

くらしの ー 最終日

今日はいよいよ「くらしの」最終日です。 毎日ちょっとずつ追加しているので、最初の方に来て頂いた方にもまた楽しんで頂けると思います。 画像は、今日の追加分です。 本日の美味しいものは、ONO- yogashi さんと、自家製和紅茶やまどりさんです。 まだまだ…