<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

耳にブーケ

先日ほんのちょとだけ長崎エルパナリに納品しました。お客様からの再販リクエストによるイヤーカフ風ピアス。耳に沿って繊細なお花が咲いたようになります。下の画像は、ガーベラのお花部分&ワイヤーブーケ部分が取り外せるので、何通りにも使えるタイプで…

裏表アレンジメント

昨日の花旬レッスンは、お正月アレンジメント。お正月までにはまだ時間があるので、裏面は華やかなアレンジメントにしてみました。これからつぼみが開くと、さらに楽しめそうです。二度美味しいと自画自賛。実は、息子がおとといインフルエンザにかかってし…

引き算&お知らせ

長崎エルナパリでのフェア中に、鍛冶屋町界隈の「瀧」へ。ミシュランひとつ星を取った、義弟の同級生のお店です。神田川で修業したそうで、実直で丁寧な仕事ぶりが素材の美味しさを引き出すお料理。 久しぶりに両親、妹、私の4人が揃い、お料理を堪能しなが…

復活しました

ようやく体調がほぼ戻り、食べても食べてもお腹がすいてしまいちょっと困っております。お気遣い頂いた皆様ありがとうございました。長崎から戻った翌日に思いがけず子供会の副会長になっていまい、疲れと風邪と精神的ダメージが重なって寝込むという弱っち…

Flow2★お礼

「Flow2」フェアが日曜日で終了しました。お越しいただいたお客様、お世話になったスタッフさん、本当にありがとうございました。引き続き、ディスプレイを縮小しているものの見て頂くことが出来ますので、ぜひ遊びに行ってみてください。大分に戻ってから風…

まだまだ

月曜日夕方時点でのエルパナリ2階shizuku「Flow2 」ディスプレイの一部です。少なくなってはきましたが、頑張って作ったのでまだまだ楽しんで頂けます。ぜひ、お出かけください♪

同じアクセサリーでも

1枚目: 存在感のあるネックレスですが、肌馴染みの良い色合いなので、実はコーディネートしやすいタイプです。 2枚目: いろいろなお洋服とアクセサリーを合わせてみました。 3枚目: 昨日載せ忘れた同じ服でもシリーズ。 コーディネートに迷われるかたは、ス…

同じ服でも

エルパナリの店頭に立つのも今日が最後でした。遊びにいらしてくださったお客様、本当にありがとうございます!! 充実した三日間を過ごさせていただきました♪ 今日はゆっくりの時間帯もあったので、同じ洋服でもアクセサリーによって雰囲気が変わるコーディ…

今後は着画の画像を撮っていこうと思うのですが、お客様にお声掛けをして撮らせていただくのをついつい忘れてしまいます。 1枚目の画像はなかなか手に取っていただけなかったちょっと変わったレースのネックレスです。 アクセサリーが大好きで、毎晩明日のコ…