<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライダル風アレンジ

本日の花旬レッスンは、ホワイトとグリーンだけを使った爽やかなアレンジメント。皆さんのアレンジメントが並ぶと、まるでブライダルの会場のようでした。外は春雷&どしゃ降りでしたが、カフェの中は、お花のおかげで華やか。 気温が上がってきたのでという…

エルパナリに納品ー20日(土)

長崎エルパナリに、たーっぷり納品しました。 image by 日本流行色協会 日本流行色協会が、「令和 慶祝カラー」として選定した「梅」「菫」「桜」のうち、菫を使ったアクセサリーなども作ってみました。(画像は日本流行色協会からお借りしました) カラフルな…

「ATELIER ORNE 」オープン

いよいよ明日19日金曜にアトリエオルネがオープンします。 作家さんたちのお洋服や小物に合わせて、ナチュラル、シンプル、シックなものをメインに、幅広いラインナップでご用意しています。また、パーソナルカラーシーズンごとのおすすめ度をタグの裏に記…

委託ショップ「ATELIER ORNE 」オープン

大分市に作家仲間さんたちが素敵なお店をオープンし、私は委託にてお世話になります♪ これからお店がどんな風に変身していくのかワクワク!大分でのイベントのたびに取扱店をお尋ね頂き心苦しい思いをしていたので、しっかりと扱って頂けるお店ができて嬉し…

お花見&プチ別れ

日曜は、毎年恒例の大野川へのお花見散歩。パパが高い高いをするのがお約束ですが、今年は息子が重くなって自力で抱え上げることが出来なくなりました。大きくなったね。桜はまだつぼみが多くて花吹雪が見られず、ちょっと残念。春休みの1週間近くを私の実…