<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「硝子の庭」作品紹介ー3&金具交換

いよいよ本日より「硝子の庭」開催です。イヤリングやピアスに見えるノンホールピアスもいろいろと揃っています。 イヤリングやかぶれにくいピアス金具に変更できるものも多いので、お声掛けください。私がお店に出ている1日(土)~3日(月)は、無料か格安で…

「硝子の庭」作品紹介ー2

本日は、ステンドグラス以外のものをご紹介。透明感のあるもの、草花などの自然モチーフ、天然素材のものを中心に作っています。 すでにほとんどの作品を発送していますので、エルパナリスタッフさんが三階ギャラリーを「硝子の庭」に仕立て初めて下さってい…

「硝子の庭」作品紹介ー1

本日は、ステンドグラス作家小中理恵子さんにオーダーしたオリジナルパーツを使ったものをご紹介します。 ステンドグラスと相性の良い天然石やガラス、ちょっと雰囲気を変えてパールやレザーと合わせたものなど、Shizukuらしさを出しつつ個性豊かに取り揃え…

「ATELIER ORNE 」の場所

オルネの場所がわかりにくいとの声を頂きますので、改めてお知らせです。ド派手なアクアパークのケーキを目印にしてください。四角で囲んだ天神ビル真ん中付近の階段を上って、二階のすぐ右手のドアになります。お店がオープンしているときには、階段下に白…

オルネお知らせ&ステンドグラスパーツ

現在大分オルネに納品しているものの多くは、24日(金)の閉店16時頃にいったん引き上げます。数は少なくはなりますが、引き続き展示はいたします。遊びに行って頂く予定の方は、恐縮ですがお早めの方がたくさん見て頂くことができます。次は、新しいものも加…

エルパナリフェア「硝子の庭」&「ステンドグラス展」

長崎エルパナリでの初夏のアクセサリーフェアのお知らせです。■日時:5月31日(金)~6月9日(日) 10時半~20時 ■場所:エルナパリ(2階)長崎市浜町4-7 tel /095-824-0241■私の在店予定:6月1日(土)2日(日)13時~18時、3日(月)13時~17時 「硝子の庭」イメー…

追記あり 大分ORNE納品ー12日(日)

☆追記☆ 作品は12日から24日まで展示します。 25日以降は長崎でのイベントに出すためにほとんどを一旦引き上げます。 よかったらお早めにお出かけください♪ 大分オルネに5月4日に納品し、一日だけお客さまに見て頂いた納品分です。オルネは、11日までお休…

GW満喫♪

昨日はやっとGWらしいお出かけをしてきました♪ 宇佐の千財農園に藤を見に行ったものの、すでに見ごろを過ぎてほとんど枯れていて残念なスタート(泣)気を取り直して、宇佐のから揚げ発祥のお店「来々軒」で、からっと揚がった唐揚げ定食に舌鼓。その後は、耶…

大分「ATELIER ORNE 」追加納品

大分「ATELIER ORNE 」に、プチ展示会かというほど納品してきました。爽やかな透明感のあるものを中心に幅広く取り揃えております。実は、お店は明日4日までのオープンで、次にお店が開くのは、12日日曜です(汗)。後日、改めて作品紹介予定です。12日母…