<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新作追加

美味しいものと新作追加でお待ちしております。 本日は20時までおりますよー。 明日はお休みで、その後は二日間ずっといます。 . naYaさんのタルト食べたいっ。めちゃ美味しそうです! . #kurashino#くらしの#わさだタウン#大分イベント#ハンドメイドイベン…

くらしの準備できました

いよいよ明日より「くらしの」スタートです。会場の様子をご紹介します。私は自分のスペースを勘違いしており、思っていたよりもかなり広くて焦りましたが、どうにかこうにかディスプレイを終えました。でも、ストックが思ったよりもかなり少なくなり、この…

「くらしの」作品紹介

明後日水曜日より、いよいよ「くらしの」が始まります。今年は体力の低下に悩まされ、恒例の作品紹介も今回の1回のみです(汗)新作は秋らしさを意識したものが中心となっており、初日は、ほぼすべて新作が並びます。ステンドグラスワークススミレさんにパー…

在店、食品販売スケジュール&金具交換

「くらしの」お楽しみのフードコーナースケジュールが出ました。フードコーナー、人気のお店ばかりでワクワクします!くらしののインスタに各店ページへのリンクが貼ってありますので、ぜひご覧ください。 www.instagram.com 在店予定ですが、私はくらしのシ…

長崎エルパナリに納品ー10日(土)

うっかりアップするのを忘れておりましたが、エルパナリに70点ほど納品しています。夏らしさを若干残しつつ、秋を意識したアクセサリーとなっております。見ごたえありますので、ぜひぜひお出かけの際にはお寄りください。とはいうもものの、台風が近づい…

パワーアップ「くらしの」

昨年大好評だった「くらしの」、パワーアップして今年も開催です。新しい出店者の方も加わり、さらににぎやかになりますよ~♪美味しいものも、入れ替え制で人気店が続々出店します。私は、秋を意識したアクセサリーを中心に製作中です。これから随時、作品紹…