<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

華やかダリア&SALE中

本日は花旬レッスン。ダリア、バラやピンクッションをメインに、華やかなアレンジメントです。バラの配置が気に入らず悩んでいたのですが、fusamiさんの的確なアドバイスで、納得の仕上がりとなりました。他のメンバーさんが私が配置にこだわる姿を見て頭を…

オンラインショップ SALE

本日よりBASEにて全商品10~35%セールをスタートしております。 これからの季節に活躍するものも含め、お手頃になっておりますので、ぜひご覧ください。 パーソナルカラーシーズン分析に基づいたオンリーワンのアクセサリーたちがお手頃価格になってお…

マスクアクセサリー

アトリエオルネに、新作のマスクアクセサリーを納品しています。ゴムの結び目の上に金具をひっかけて着けて頂くと、ピアスがより華やかになります。サテンリボンとスエードリボンの2タイプです。リボンを綺麗な形で固定するのに苦労しました(汗)二枚目のお…

引き続き

三日間のオルネでのプチイベント、遊びに来てくださったお客様ありがとうございました。引き続き12月くらいまで置かせて頂いています。まだまだたくさんご用意しておりますので、よかったらのぞいてみてください。短い期間ではあるものの、久しぶりにゆっ…

オルネ展示会 始まりました♪

本日オルネでのプチ展示会初日でした。くらしのに遊びに来てくださったお客様がまたきてくださったり、新しいお客様との出会いがあったり、作家仲間さんにも寄って頂きました。オルネでは、おしゃべりしながらゆっくり選んで頂くことができるので、私も楽し…