<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミモザで春満開

本日の花旬レッスンは、ミモザのリース。わがままを言って、持参したリースでフライングタイプを作らせてもらいました。昨年も作ったのですが、華奢に作りすぎて納得がいかない出来栄えだったので、一年ぶりにリベンジ。今回は、ミモザの春が溢れ出すような…

ヴァレンタイン

我が家のヴァレンタインは、逆チョコ派。夫と息子から頂きました。ちなみに、息子は手出しなしで選んだのみ(笑)俺が、ママの好きなのはこれってパパに教えたと自慢気~。ちなみに、一人で食べていいよと言われたものの、結局家族全員でシェアして食べました♪…

福岡お気に入りスポット

最近、福岡に行くと六本松に寄ります。お目当ての一つは、息子お気に入りの福岡市科学館と広くておしゃれな蔦屋書店が入る「六本松421」。何時間でも楽しく滞在できるスポットです。画像は蔦屋書店のお隣にあるドライフラワー専門店。映えるわ~(笑)(写…

大分おすすめ中華ランチ

しばらく前にオープンした本格中華「大在旬味館」でランチしてきました。綺麗に盛り付けられた前菜、メインの一皿に、蒸したて熱々点心、日替わりスープ、おかわり自由のごはん、デザート二種で1500円。前菜の中華クラゲは生から調理されているそうで、プル…

Hal-monoワールド

アトリエオルネにて、優しい色使いと繊細なデザインが魅力のHal-monoさんのアクセサリー展が始まりました♪ ひとつひとつが可愛くて見惚れちゃいます。 靴下、マスキングテープ、洋服などもありましたよー。 Hal-monoワールド、みなさまもぜひ、遊びに行って…

長崎エルパナリに納品ー26日(日)

お知らせが遅くなってしまいましたが、長崎エルナパリへ多数納品しました。透明感のあるもの、冬のマリン、春を予感させるもの、セレモニーに使えそうなものなど、いろいろ。ランタンフェスティバルにお出かけの際には、ぜひお立ち寄りください♪ ランタンフ…