<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ展示会 2

オルネでのプチ展示会が近づいてまいりました。展示会前の作品紹介は今日が最後です。これからバタバタとタグ付け作業スタートです。間に合うのか、私? 頑張れ~、私。新作アクセサリーをたっぷりご用意してお待ちしております。 ■日時:10月1日(木)、2日(…

ORNE プチ展示会

ATERIER ORNEにて、プチ展示会開催のお知らせです。 ☆新作アクセサリーをご用意してお待ちしております。☆ゆったり、まったり、おしゃべりを楽しみながら選んでいただくことができます。☆なかなか旅立ってくれないけれど愛着のあるアクセサリーたちを、お手…

ご褒美・別府

昨日は、久しぶりにゆっくりとランチ、その後カフェでデザート。画像は別府のお気に入りカフェ「豆」さん。大きな窓から緑豊かなお庭が眺められ、猫ちゃんが軒下でお昼寝しており、時間がゆったりと流れる、まさにご褒美タイム。 ランチは、大好きな和蔵さん…

長崎エルパナリに納品ー8日(火)

心配な台風がやっと過ぎ去りましたね。我が家(大分市)や近所は、おかげさまで特に台風の被害もありませんでした。実家の長崎市では、隣の物置が庭に飛んできたり(家は無事)、妹夫婦の職場が停電したりとやはり影響が大きいようです。被害にあわれた皆様、一…

「くらしの 2020」お礼&息子のこと

わさだタウンでの「くらしの」イベント、コロナの影響が心配でしたが、無事終了しました。遊びに来てくださったお客様、気にかけてくださった方、トキワのスタッフ様、本当にありがとうございました。久しぶりにお客様とお話しすることができ、とても楽しい…