<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

トキハ本店での期間限定イベント、本日最終日です。 トキハさんの素敵な内装と什器、そして作家さん達の作品のおかげでとても魅力的なお店になっていたので、終了するのが残念です〜。 お近くに寄られた際はぜひ覗いてみて下さい♪ 本日17時までです。

まだまだ盛沢山です

アトリエオルネ期間限定ショップ、残り3日となりました。本日より私は在店しませんが、まだまだ見ごたえ十分ですので、ぜひのぞいてみてください♪かなりディスプレイを変更してみました。イベント中4日間ほぼフルでお店に出ていたので、ぐったり昼前まで寝…

オーダー

本日は、サチハンコさんが消しゴムハンコとお名前シールのオーダーをお受けします。 本日17時まで、明日は10時〜17時です。 贈り物にぴったりなものが揃っており、ラッピングもさせて頂きます♪ ぜひふらっと遊びにいらしてくださいませ。

追加納品

サンキャッチャーの置き型タイプを追加納品しました。有難いことに、出した途端に吊り下げ型も含めてまとめて旅立っていき、グッドタイミングにびっくり。すでに右端の二つは完売しています。吊り下げ型も、ちょっとしたプレゼント向きのお手頃なものから、…

2日目

本日2日目です。 昨日は、たくさんのお客様に来て頂きました。 ありがとうございました♪ お洋服とバッグ、春らしいものからシックなものまで、目移りすること間違いなしです。 私が目を付けていたものは、早速旅立っていきました〜。 マスクも相変わらずの人…

始まります♪

トキハデパート本店での「ORNE 期間限定ショップ」始まります! 予定を変更して開店の10時よりトキハさんにおります。 春らしく明るいディスプレイで、素敵な春物目白押しの売り場にぜひお越しをお待ちしております♪ 画像2枚目 、3枚目はゲストのお二人の作…

トキハ「ORNE 期間限定ショップ」&在店日程

トキハデパート本店での「ORNE 期間限定ショップ」が近づいてきました。恒例の作品紹介です。パーソナルカラーサマーさんにお勧めの、爽やかで優しい色合いと素材感のピアス。ちなみに、日本で一番多いタイプはサマーさんだと言われています。 春は何を選ん…

みずしの森イベント

いつもステンドグラスアクセサリーのパーツを作ってくれる Smile さん、イベントご一緒する木工作家の og.wood さんが、久住の素敵カフェでふたり展を開催されます。私も、ステンドグラスアクセサリーをたっぷりお預けしてます。緑豊かな美しい景観の中に佇…

アトリエオルネ期間限定ショップ

イベントのお知らせです。 3.25(木)〜3.31(水)トキハ本店 5階にて『アトリエオルネ期間限定ショップ』に参加させて頂きます。 オルネの委託作家さんに加えてMuumuu @muumuuyuka ANQU @ananqua のお2人をゲストに迎えにぎやかに開催です! 春のお出かけにオス…

長崎エルパナリに納品ー13日(土)

長崎エルパナリに、ずっと人気のレザーコードネックレスをたっぷり納品しました。軽くて長さの調整が可能、コーディネートしやすく、プレゼントなどにもおすすめです。金属アレルギーの方も安心してお使いいただけます。しばらくぶりの更新です。毎日、納品…