<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



もも

実家の飼い猫は「もも」。人間で言えば70~80歳位のおばあちゃん猫です。

dscn1680.jpgdscn1688.jpg

昨日、ももの目の上に直径1ミリほどの、袋状のできものらしきものがありました。

本人は痒がったり痛がったりする様子がなかったので、

老化によるいぼかもねと、とりあえず様子を見ることに。

ところが今日はできものが直径3ミリほどに成長していたのです。

ご近所さんに相談したところ、正体はなんとダニと判明。

だんだん老いが現れ始めたももは、昨日、フローリングの床の上で、

すべってこけてひっくり返っていました。

もものお腹をさすりながら、長生きしなきゃダメだよと言い聞かせています。