<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



simple life 展

dscn1856.jpgdscn1859.jpg

夏のイベント「simple life展」を、友人のyumiちゃんとともに行います。

長崎県長与町のまなび野の森・風花のギャラリーにて、

7月28日(金)~29日(土)の10時スタートです。

私のアクセサリーの他に、県内外20人ほどの

素敵な作家さんの雑貨や子供服が目白押しです。

お近くの方、ぜひ遊びにお越し下さい。

私は、今回、天然石を使ったアクセサリーを中心に出品します。

前回は、スタート時に雑貨や子供服目当てのお客様が殺到して、

身動きが取れないほどでした。

私のアクセサリーを主にお目当ての方は、

ゆっくり試着しながら見ていただいたいので、

よかったらお昼からおでかけくださいませ。

私以外の出品者の詳細等は、こちらからどうぞ。