<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



花火

hanabi.jpg20060821230936.jpg

今日は大分県豊後大野市三重町納涼花火大会に行ってきました。

5700発ののんびりとしたものでしたが、

渋滞もなく、芝生にゆっくりと座って涼しさとともに楽しめる花火大会でした。

初めて猫型とイカ型をの花火を見ることができたり、

ラストはナイアガラの滝?まであってかなりゴージャス。

ただ、一時間半も続くので、途中が間延びしてしまうところがちょっと残念…。

毎年新しい花火を考え出す方たちもきっと大変なのだろうなと、

自分のアクセサリー作りに置き換えて考えてしまいました。

今年は関門海峡の大きな花火大会に行く予定だったのですが、

現地でトラブルがあり、残念ながら花火を見ることなく帰ってきてしまいました。

規模は大きくないものの、三重町花火大会も素敵なイベントでした。