<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



かぼちゃベーグル

kabocha.jpg

今日はおニューのオーブンにて、初めて自分でパン作りに挑戦。

手ごねでかぼちゃ生地の胡桃入りベーグルを焼いてみました。

間違ってかぼちゃの皮を入れ込んでしまったので、

お菓子教室のkannna先生宅での生地の感触を思い出しながら、

途中で水分を足してみました。

かなり色の濃いベーグルになってしまったものの、

もっちりとおいしく焼きあがり満足。

実は夫が手ごね過程をかなり手伝ってくれて感謝感謝。

次は何を作ろうかな?。