<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ベイビー

kaedebed1.jpgkaedebed2.jpg

昨日は妹夫婦の赤ちゃん「楓・かえで」のお宮参りでした。

9月5日に3100グラムで産まれ、現在4300グラムほど。

だんだんいろんな表情や声が出てきて、見ていてあきません。

ビーズアクセ作りでストレスがたまると、

楓ちゃんを抱っこして癒されています。

よく仕事で疲れて帰っても、子供と触れ合うと疲れが吹っ飛ぶと聞きますが、

これがそうなのかな~。

もともと子供好きとはいえない私ですが、

やっと母性本能のかけらが産まれてきたような…気がします。

オムツ替えから沐浴、妹お出かけ時のミルクタイムまでの

ほんのちょっぴり擬似子育て体験は興味深いものでした。

楓ちゃんの成長が楽しみです。