<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



変身アルバム

20061024223022.jpg

前述の台湾旅行で撮ってきた変身写真が出来上がってきました。

無理やり?取らされた数々のポーズの恥ずかしさに笑っちゃいましたが、

修正のおかげでなかなか綺麗に撮れていました。

ただ、おまけで付いてきた特大ポスターは

今後決して日の目を見ることはないでしょう…。

よりによって、私がちあきなおみに似ているかなりイマイチなものが選ばれていたのです。

(使う写真は、アルバム分を含め向こうの方にお任せ)

なぜかその写真は、アルバムの表紙でも、どアップで使われているのでした。

どうしてもっとましな写真を選んでくれなかったのかしらん。しくしく。

まぁ、お気に入りの写真であっても、ポスターを飾る気は全くないのですが。