<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



まなび野風花に納品-28日

a2298.jpga2304.jpg

左は様々な変形淡水パールを使って、縦のラインを意識したネックレスにしてみました。

三色のパールを使っているので、シックながらもお洋服に合わせやすいと思います。

淡水パールは、色はシックでも控えめな輝きで上品にまとめてくれるので、

大好きな素材のひとつです。

右は黒のすかしパーツを繋げ、セラミックのお花を載せました。

お花の微妙な朱赤と黒の透かしパーツのコントラストで、

かわいらしさと大人っぽさを兼ね備えていると思います。

この他9点を納品しました。