<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ご近所カフェ

conote2.jpgconote1.jpg

大分の自宅から歩いて3分ほどのところに、

こじんまりとしたカフェ「conote」があります。

夏の終わりにオープンしたばかりで、

笑顔の素敵な方がひとりで切り盛りされているお店。

朝から焼くバターなどの油分を使っていない、

ヘルシーだけど小麦の甘みがほんわり広がるパンと、

ナチュラル系の雑貨が置いてあり、なんだかくつろげる雰囲気のいい空間です。

ビーズに煮詰り、家事にもやる気がおきないときなどに気分転換に行くのにぴったり。

今日は、エルパナリの納品分を仕上げた自分へのご褒美に、

お店の方とおしゃべりをしながらパフェを頂き、パンを買って帰ってきました。

すぐそばに隠れ家ができたようで、ちょっとご機嫌。

ちなみにエルパナリへの納品は今週金曜日の予定です。