<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



湯布院

PICT0066.jpgPICT0073.jpg

今日は湯布院へ。

少し風が冷たいものの、空は晴れ渡っていて気持ちよく散策できました。

金鱗湖付近は鮮やかな紅葉で、いつまでも見とれていたいほど。

上は夫が張り切って撮ってくれた写真のうちの2枚。

Pロールで有名なB-speakが通りの入り口にリニューアルオープンしていましたが、

すでにPロールの整理券が配布済みで今回は購入を断念。

カフェはやめたとのことでした。

ことことやでジャムの試食をし、

迷った末につぶつぶが楽しめるデラウェアジャムを購入。

ここのジャムは果物の味がしっかり詰まっていて、

湯布院に来ると必ずといっていいほど買ってしまいます。

雑貨ショップのnicoに寄ると、ご近所カフェのconoteの店長さんが

nicoの2周年記念イベントで出張してきていました。

(conoteにはnicoセレクトの雑貨が置いてあります)

スイーツを買ったところ、

2周年記念の素敵な手提げバッグを頂いてしまい、得した気分。

スイーツはどれも素朴で優しい味でした。

大分に来てよかったことのひとつは、気軽に別府や湯布院に遊びに行けること。