<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



プチシンプルライフ展-新作

a2355.jpga2377.jpg

思ったようにはかどらないイベント用の作品作り。

この日のために東京に買出しに行ったのに、作りたい気持ちだけが先走り、

なんだか空回りしています。

とりあえず納得の新しいシリーズが出来上がったので、

新作紹介して気分を一新することにしました。

それが左のスエードや革のお花のチョーカーです。

渋谷の大好きなビーズショップで買ってきたばかりのパーツで、

シンプルだけど、キュートで軽やかなものに仕上がりました。

デザイン違いでいろいろ作ってみたので、ぜひ見に来てくださいね。

右は初めてジルコニアを使ったピアス。

今までキラキラしすぎて苦手だったジルコニアですが、

金具部分がアンティーク色のものを見つけたので使ってみました。

これはキラキラ度が程よく調和されて上品な輝きのピアスになったと思います。

この他56点を紹介しています。

イベントまで残りあとわずか。

もうひと頑張りしま~す。