<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-5日

s2162.jpgs2169.jpg

イベントでいらしたオシャレなお客様から、

ラリエットがなかなか売っていないとのことでしたので、作ってみました。

ラリエットはアレンジが楽しめるので私も大好きです。

これは天然石をたっぷり使い、アンティークゴールドで渋めに仕上げました。

けっこうボリュームが出るので、辛口コーディネイトの役に立つと思います。

今回の納品は、きらめくクリスタルのラインストーンを使ったものを

いくつも入れてみました。

パーティーなど華やかなお席で、ライトを浴びてキラキラと輝きます。

金具部分はブラックとアンティークゴールドを使っているので、

上品にまとまると思います。

今回はこの他10点を納品しました。