<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-9日

s2179.jpgs2187.jpg

いよいよクリスマスが近づいてきました。

エルパナリにプレゼント向きのアクセサリーをいろいろと納品しますので、

まだお決まりでない方はぜひ覗いてみてくださいね。

もちろんご自分へのご褒美としてもどうぞ。

クリスマスをちょっぴり意識して、

珊瑚の赤とゴールドの組み合わせでネックレスを作ってみました。

モノトーンのお洋服の上で、くっきりと赤が引き立ち、きっと素敵だと思います。

ブローチは美味しそうな赤い果実に似たビーズをポイントに作りました。

ころんとした実がたわわになったイメージです。

ピンクゴールドの金具部分も優しい色合いでお気に入りです。

この他、20点を明日お昼ごろまでに納品します。