<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



まなび野風花に納品-16日

an2414.jpgan2409.jpg

イベントで好評だった革のお花のチョーカーをまた作ってみました。

もちろん前回、今回ともすべてデザイン違いです。

革のお花の部分で、革ひもをずらすとチョーカー部分の長さの調節が

できるようになっています。

このチョーカーを作るのは、私にとってなんだか楽しい作業なのです。

右は琥珀色の大粒スワロフスキーの冷たい輝きを、

ハンドメイド感のあるトップでほどよく中和したいつもより少しゴージャスなネックレスです。

a2418.jpg

撮影用のピアスホルダーを作ってみたのですが、

やわらかくて太いワイヤーにてこずり、いびつになってしまいました。

アクセサリーを作る方が簡単…。

ちなみに写真イヤリングはピンクの小ぶりな天然石などでまとめてみました。

さりげないオシャレにどうぞ。

この他15点を納品します。