<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



まなび野風花に納品-3日(土)

まなび野の森は、春らしいお花の苗でにぎやか。

ジーノさんのテラス席でお茶を楽しむ人たちも、なんだか幸せそうに見えます。

明日3日(土)はひな祭り企画で、

3000円以上お買い上げの方にプチピアスをプレゼントしちゃいます。

(yuko在店の1時~5時の間のみ)

お天気もよいようですし、ぜひまなび野の森を散策しに来て下さいね。

a2493.jpga2500.jpg

柔らかい色調の天然石をコットンのコードで繋いでみました。

三重巻きまでできて、金具部分もアクセントになるので、

いろいろな使い方をしてみてください。

ブレスレットにしてもカワイイと思います。

ピアスは華奢な透かし模様のリーフを使っているので、

春風を感じさせるような軽さが自慢です。

この他7点を納品します。