<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリ&風花まなび野の森に納品-4日(水)

s2285.jpga2535.jpg

左はエルパナリに納品するアンクレット。

お客様からのご要望により作ってみました。

自分自身は冷え性なので暑くならないとと足首を出さないのですが、

確かにオシャレな方は早くから足首を出してますよね。

(そういえば真冬でも出している方はいますが、寒くないのでしょうか。

それともオシャレはやせ我慢?)

足首にちらちらとアンクレットが揺れていると、

細部まで行き届いた女性らしさが感じられて、素敵だなと思います。

エルパナリにはこの他5点を納品します。

右は風花まなび野の森に納品する爽やかなガラスのネックレス。

5重にビーズを重ねていますが、透明感が活きているので軽い感じがします。

シンプルなお洋服に合わせて、

気分も軽やかなお出かけのお供にしてもらいたいアクセサリーです。

風花にはこの他9点を納品します。