<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



久しぶりに

DSCN5200.jpg

大分を中心に暮らすようになった最近。

こちらには知り合いがなく、

家にこもってせっせとアクセサリーを製作しているため、

夫以外と話す機会がほとんどありません。

車も運転せず、市街地までもけっこうかかるので、

平日は買い物を兼ねた散歩にしか出かけない日々。

唯一の気晴らしはご近所カフェのみ…

あぁ、なんか私って寂しい女だな~と少々憂鬱になっていたところ、

あるきっかけで楽しくお付き合いできる方たちと知り合い、

夕食会にお出かけ。

女性だけでワイワイと美味しい食事とお酒(私はほとんど飲めませんが)を頂き、

すっかり気分転換することができました。

これから少しづつこういう機会を増やしていけるといいな。